パナソニックの電動歯ブラシを注文しちゃったよ

Dental

去年は歯に悩まされた後半でした
1年間ジェットウォッシャードルツを使いつづけてきました。
ジェットウォッシャードルツは底値っぽい新しいモデルでも出るのか?
タンクが小さいなどいろいろあるけど、防水機能のあるこのモデルがいい。

しかし、昨今、電動歯ブラシの必要性を痛感し、しかも横磨きで極細毛が条件でした。
そうなると、やっぱり安心のmade in Japanパナソニックに落ち着くのです。

最新モデルは値段が高いので性能に差がない旧モデルを・・・と見ていると
旧モデル市場、値上がり傾向みたいで、見るたびに値段が上がっていました。
下のモデルも見るたびに値段が乱高下(やめてくれ~)
先日12,000円ほどに上がっていましたが、今は10,000円。

うぅ10,000円ジャストならこっち買ったよぉ!
もう注文した後だよ・・・ショック。
カードが使える一番安い店で9,991円でした。
これ↓

旧モデルは、ネットではコロコロ値段が動きすぎて、ついていけない・・・
型番を見てわかるように、私が注文したものの方がよりシンプルな本体だけのモデル。
替え歯ブラシスタンドもついてなかったから、別で注文した後だよ・・・
もっともヨドバシで108円だったけどw

今さらキャンセルもできないし、仕方ないねぇ。
せめて本体カラーのホワイトが良かった、、、とでも思うことにします。

使えるのはいつかなぁ~
届くのが楽しみ♪
ドルツの宣伝(実証テスト)が面白い

3

Posted by どらみ