首の左側から左肩にかけて腕まで痛い

甲状腺機能亢進症

異様に眠い状態の日が続いています。

2時間起きていたら眠くなり、仕方なく2時間寝て、そこからまた2時間起きていたら眠くなり、また2時間寝て、もう夜になっても眠れないだろうと思ったらまた眠くなって、、、そんなことの繰り返しです。

そして左上半身の痛みも増しています。

やっぱりヤバイのかな、これって。

一日に2回ぐらい「あ、心臓止まるんじゃない!?」と思う瞬間があったり(止まらないけどw)

ちょうど4年前の今頃も、実は同じような苦しみと闘っていました。

2/23(日)さほど寒いわけじゃなく体はポカポカしているのに、手の指先がガチガチに冷たくて家で温めても異様な冷たさ。
2/25(火)やっぱり3時間近く昼寝
2/27(木)出勤時からすごくしんどい・・・
2/28(金)地下鉄で立っていられないほどしんどかった。
3/1(土)起きるなりすごくしんどい。今日も昼寝3時間。胸の圧迫感ありずっと苦しい。
3/2(日)しんどくてたまらん。相談していた郷原さんから「5人憑いている」とメールある。
3/5(水)苦しむためだけに生きている気がする。
3/6(木)いよいよ霊障ひどく動悸も起こる。脚のしびれ肩に刺し込む痛み。生きている意味なし。
3/7(金)昼間は少しましだった体調は帰りには最悪になり地下鉄を乗り過ごしそうになる。夜は脚が気味悪くてしんどくて最悪。
3/8(土)パールの散歩と食事以外寝ていた。夜の散歩から帰ったら上着も脱げずにソファで倒れるように寝る。
3/9(日)形容し難いしんどさとは今日のことだ。明日も仕事なんてあり得ない。
3/10(月)立っていられないほどしんどい。パールは歩きたがるけど私がしんどくて歩けない。地下鉄に乗りどうにか出勤。どうにか仕事。その足で、知人に紹介してもらった先生に除霊してもらいに行ったら、別人のように元気になる。
3/11(火)除霊が効いているのか今日は仕事中も好調。しかし帰ってから右脚と左肩にしびれ。夜になり若干胸も苦しく感じる。やっぱり霊障。
3/12(水)あまりに霊障ひどく死にたくなるのでやむなく自分で浄霊。
3/13(木)仕事場で怪奇現象。
3/18(火)今日ほどしんどい朝はなかった。「休む」と言えず出勤。15時で早退。こんなに心臓が苦しいのは初めて。両脚のダルさもすごい。指も震え生きているのもしんどい。

この後も延々としんどさが続き、甲状腺ホルモンの異常が再発しているだろうと、かかりつけ医へ行くとやはり悪くなっていたのは事実なのだけれど

薬を飲んでその値が正常値になっても、異常なしんどさや脚のだるさ、肩のしびれなどが続きます。

その後、6/22にYURIAさんにアポイントが取れて、完全に浄霊をしてもらったことで、一連の霊障がすっかりなくなることとなります。

今回も、YURIAさんのアポイントが先まで取れなかったので、別の人に紹介してもらった先生というところへ行こうかと悩みました。
確かに除霊はしてもらえるのですが、浄霊は無理なんですよね。
だから、また憑いてきちゃう。
結局4年前の時も、一時的には別人のように元気になったのだけれど、24時間後にはもう苦しかったからね。

今回のこのとんでもない苦しさが、何によるものなのかは自分でもわかりません。
異様だな、というのだけは感じます。

病気なら、もう薬を飲まないと決めているので、このままで耐えるしかないなと諦めます。
けど、他の何かなら、それはかなり困るので何とか出来る人に何とかしてもらうしかないな、と思います。

あと2週間。
それまで死なずに生きていられるでしょうか。

3

Posted by どらみ