ずーーーっと調子が悪いまんま

甲状腺機能亢進症

かといって、寝込んでいるわけでもなく、一見人間らしい生活は成り立っているように見えるので
私は元気だと思われているため
老親から銀行や郵便局へ行ってきて
などと頼まれます。

死にかけでも私が行く方が確かなので、それはそれで頼まれたら仕方なく行くのですが

いかんせん、しんどい。

もう、外では立っているのも辛い。

しかも何なんでしょうね、町の郵便局のATMって。
ATMはあるけれど、必ずと言っていいほど1台しかないんですよね。
しかも、後からむりくり増設した感じの場所にあって、混雑していても並ぶ場所すらないようなところに設置されています。

窓口はガラガラでもATMには列、みたいな、矛盾した状態になっています。
私自身の用事でATMから振り込みをするなんてあり得ませんが(ゆうちょダイレクトを使うので)、老親が振込をするとなるとやはりATMを使うしかありません。
(窓口だと振込手数料が掛かるので)

今日も「私が先」だと言いだす客とブッキングしたので、嫌すぎて、用事も済まさずATMを後にしました。
1台しかなくって絶対に混むんだから、混んだ時にちゃんと並べるように場所を作ろうよ、郵便局さん。
中に入りたいのか待っているのかわからんような場所にATMの順番待ちができるのがおかしいわ。

だから郵便局のATMなんて使うの大っきらい。
今度からは、ちょっとぐらい遠くても、ちゃんと並ぶ場所のある郵便局へ行くことにします。

で、左肩はますます激痛の様相を呈しています。
毎晩、フットマッサージといっしょに首体操をするのですが、もう激痛で激痛で、無理な動きがあります。
首が痛いというよりは、左腕を上げて首に添える動きが痛んだと思います。

とにかくすんごい痛い
びっくりするほど痛い。
左肩は自分のものじゃないみたいに痛いです。

そして眠い。
異様に眠い。
やっぱり2~3時間しかスッキリ目が覚めていない気がします。

でも、横になると心臓が苦しい。
で、結局、大して眠れない。

この頃は、お風呂の湯船に浸かるのが、ますます苦しくなってきています。

ものすごく苦しくて辛いまんま日々が過ぎていっています。

ちょっと前までは、めちゃくちゃ空腹になることが多かったのに、ここ数日はむねやけがします。
クルクル、クルクル、状態が変わってついていけてません。

苦しい。

3

Posted by どらみ