心臓の苦しさの半分は霊障だったみたい

Horror

昨日の心拍数の運動ゾーン時間は17時間34分でした。

今日はまだ40分ほど残っていますが、すでに18時間53分です。

これだけを見ると、結構、心拍数の高い時間が長く続いていて、さぞかし心臓も苦しいんだろうという印象です。

ところが、肩(特に最後は鎖骨付近)の痛みがなくなったのと比例するように、不思議なほど心臓の苦しさも治まっています。

今日は、植物園の中も歩いたので、結構距離もありましたが、帰るまで一度も苦しくならずに済みました。

自分でも あれ? って感じです。

どう考えても、あの時の心臓の苦しさの半分は、霊障によるものではなかったのか!?と思います。

私の中では12月20日頃から異変を感じていたので、あの時からだと考えると、かなりの長期間です。

以前なら、お願いすれば1週間以内にはYURIAさんの予約が取れていたので、早めに助けてもらえていたのですが、どうも最近は早くて1か月後みたいです。

だから異変を感じても最低1か月は我慢しとかなきゃならないってこと!?

アンテナを伸ばして、危険を察知しなきゃ。

最近は、ものがなくなるのが恐いので、やたら神経質になっています。

普段から、貴重品はバッグの中でもファスナーのついているポケットに入れるようにしているのだけれど

それでもなくなっているんじゃないか!?と不安で、何度も自分の目で確認をしないと落ち着きません。

ほんとなら、財布の中身を毎日全部出して、一点一点カード類も確認するべきなのかもしれませんが、さすがにそこまでは面倒でやっていません。

月曜日から急に体が軽くなって、普通の人はこんな感じだったんだ、としみじみ思う今日この頃です。

何をしても治らない長引く肩の痛みにはお気を付けくださいw

2

Posted by どらみ