左肩が猛烈に痛いわけ

左肩が猛烈に痛い

というタイトルを書いたのですが
不思議な事に、今は少しマシに感じます。

私が原因に気づいたから、でしょうか?

と言っていたら、さっきまでなんともなかった右肩の方が痛みを感じ始めてきましたが、、、。

3/12にすっかり肩の痛みがなくなっていたのもつかの間のこと
その3日後には体調が悪くなり
ずっとごまかしごまかしやってきましたが
さすがにもう限界とも言えるほど肩が痛くて、、、

朝、目が覚めた瞬間から痛くて、それはもう異次元の痛さで、、、
左肩をずっと指で指圧しながら、なんとか過ごす状態が続いていました。

肩凝りだろうって?

そうね~

マッサージでもしてもらえば、マシになった気分になるかもしれないけれど
マシだと感じるのは、せいぜい2~3分のことだと思います。

どこが痛いのも辛いですが、肩が痛くて日常生活に困るほどっていう状態を初めて体験したような気がします。

YURIAさんにコンタクトを取ったとしても、会えるのは1か月以上先の話になってしまうし
これはもう、急を要する状態にまでなっている気がして
昨日、GOHARAさんにLINEでヘルプを送りました。

私がGOHARAさんに直接会えるのは
定期予約を入れている6月8日までありません><
この異次元とも言える肩の痛みの原因はいったい何なのか。
霊障だと断言できるような能力は私には備わっていないのですが、これが単なる肩凝りではないことぐらいは容易に想像がつきました。

夜になって、返事がもらえました!

やはり原因は霊障でした。
しかも9人も憑いていると、、、。
ウソやろ!?
もう、この際人数は何人でもいいけれど、やっぱりこの異次元の痛さは人数の多さに比例していたのでしょうか?

GOHARAさんが、自分でできる浄霊の方法を伝授してくれたので、今日から8日間やってみます。
粉茶がいるので、買ってきました。
それでもダメだったら、もう一回考えることにしましょう。

おまけ——————–

ゆいなを少しでも早く寝かしつけるため
保育園から帰ってきたら、お風呂を先に済ませる作戦で今日から行こうと思います!
最初、その作戦だとご飯を開始する時間がかなり遅くなる、と思いこんでいましたが、私がもっと先にお風呂を済ませておけばいいことだと気づきました!
これから夏に向かうことですし、帰宅してからお風呂が先の方が気持ちよくなるかもしれません。

昨日も午後9時過ぎに私が夜の家事が全部終わるまで、YouTubeの動画をタブレットで見てずっと起きていました。
もう3歳にもなると、タブレットの電源を入れ、YouTubeを起動して、見たい動画を選ぶなんてお手のものなんですよね><
そのため用に、もう使わなくなったネクサス7をゆいな専用にし、Googleアカウントを作ってログインするようにしています。
5秒後にCMをスキップするのも慣れたものです。
アプリの開き方、使い方、タップにスクロールに拡大縮小、と教えたら一瞬で覚えます。
聞き直して来ることは全くなくって、自分で「こーやったかな?あーやったかな?」と試しながら解決しています。
なんて脳みそが柔軟なんだろうと感動すらしますw

それでも、さすがにシステムの設定までは変更できないので、時々ヘルプで呼ばれることはありますが、、、。
今度は音声検索を教えておこうと思いますw
字は読めないけれど、言葉は話せるので、この方法を覚えてくれるとさらに使いこなしそうです。

大人が相手出来ない時の非常手段ではありますが、アニメや子ども番組なんかより、YouTubeの方がはるかに長時間静かにしてくれるので、、、。

ということで、今日から夜は8時に皆就寝!?
えぇぇぇ!?
タイガースの試合、どうやって観戦するの!?

っていうか、もうすでに晩ご飯の支度を開始しないと夜までのスケジュールが間に合わないぞ!わたし!

3

Horror

Posted by どらみ