本当になくなった肩の痛み

先月の終わりごろからだったでしょうか? ふたたび左肩が痛み始めたのは。
(もう何度目かわからないほど右やら左やら痛んでるけど)
もっと前かな?
何月何日、と特定するのは難しいのですが

感覚的には、3/15(木)ぐらいが一番怪しいと思っています。
せっかく3/12(月)に楽になったというのに、あっという間に霊との共同生活?に逆戻り?

その痛みは治まることなく、それどころか日を追うにつれてどんどんひどくなっていました。
い、痛い、、、
下の記事を書いたのが先月末でした。

左肩がまたすんごい痛いんだけど大丈夫だろうか?

それ以降も、目が覚めた瞬間から一時たりとも静まることのない左肩(特に鎖骨や首の付け根など)の痛みは、私の忍耐の限界を超えていました。
(かなり我慢強い方ですが・・・)
YURIAさんに会えば解決するんでしょうけれど、なにしろ予約をしても会えるのは1か月以上後のことです。
それに、こうたびたび霊障に見舞われていては、たまったものではありません。

体がもちません><

そこでダメもとでGOHARAさんにヘルプを送ると
粉茶を使って自分で浄霊する方法を教えてくれました。
9人憑いていると言われて、なぜお茶祈祷の回数が8回なのかは謎ですが?
言われたとおりに、午後4時から9時の間に8回続けると、あら不思議!痛みがなくなってる!

よっしゃ!

不思議ですね~ほんとに。
もう、ぜんぜん痛みがありませんよ!

そして霊ってなんで肩に痛みが現れるんでしょうね~?
ほんと、決まって「肩」です。

いつまでも肩が痛くて不調って人は、その可能性も考えておいた方がいいと思います。

知らなかったら

ただ

痛い

痛い

肩が痛い

心臓が苦しい

って言いながら耐え続けていたのかもしれません。

私みたいな体質の人は少ないとは思いますが、他にいないわけではないみたいなので。

2

Horror

Posted by どらみ