多聞くん・・・安らかに

今朝、ブログを見て驚きました!!(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
パールのお友だちだった、コーギーの多聞くんが昨日の午後、虹の橋のたもとへと旅立ったというではないですか。。。

多聞かーちゃんには、サクラソーの同窓会で出会って以来、旧知の友人のように仲良くしてもらってきました。
パールの闘病中には駆けつけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

8年前、同窓会で初めて会った頃の多聞くん。
多聞くん

コーギーの男の子は本当に優しい。

その3年後?雨の中の同窓会でも、小春ちゃんのよきお兄ちゃんとして存在感を放っていました。
小春ちゃんのコギ走の順番なのに、多聞くんも走る気満々です。
多聞くん

多聞くん

岡山のチャヌくんのところへも、たこちゃん号でご一緒させてもらいました。
多聞くん

チャヌパパさんとチャヌママさんにかわるがわる抱っこされる多聞くん
多聞くん

多聞くん

おや?集合写真にいっしょに行ったはずのパールがいない・・・と思ったら
多聞くんと

危険なので離れたところで並んでいましたw
意地でもカメラに目線をよこさないパールでした。
パール

はじめて多聞くんのおうちにパールといっしょにお邪魔した時も
パールの迫力に負けて、早々とお父さんの膝の上に避難していた多聞くん
自分ちなのに・・・ごめんね~

多聞とーちゃん、多聞かーちゃん、寂しいですね。悲しいですね。
喪失感でいっぱいですね。
多聞くんとの思い出が多すぎて溢れてしまいますね。

多聞くん
おとーちゃんおかーちゃんの子どもでいれて幸せだったね。
天国ってところは遠いから、あっちに着くまではもうちょっと時間がかかるの、それまでは、どっこも痛くない自由になった体で、とーちゃんとかーちゃんのそばにいるんだよ。

多聞くんの姿は見えなくても、とーちゃんとかーちゃんはきっと今までと変わらず愛してくれるよ。
多聞くん、家族を幸せにしてくれて本当にありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

1

愛犬

Posted by どらみ