タイガースの来年のシーズンが楽しめるよう広岡さんの意見に大賛成!

2018.05.08 (火) 21:09

タイガース、来年も優勝は無理でしょう。
だって、大和くんが流出してしまって、大事な大事なセンターラインの守備がボロボロです。
そもそも大和くんの流出も監督の方針がありきでしょう。
だから、来季もショートの守備を糸原選手や北條選手で、と考えているに違いありません。

鳥谷選手は今年サードでゴールデングラブ賞を受賞しましたが、ハッキリ言って、ショートの人です。
ショート以外守っていはいけない人です!

大和選手が流出したあと、タイガースでショートを守れるのは鳥谷選手以外ないじゃないですか!
若手若手っていうけれど、あきらかに守備で勝てないじゃないですか。

広岡さんのおっしゃるように、大山選手をファーストやセカンドやレフトやらで使いまわしてる場合じゃないと素人でもわかります。

サードに固定できないのは、そもそもショートの鳥谷選手をサードで使っているからじゃないですか!!!
ほんとに広岡さんの意見に大賛成!
もし、鳥谷選手がショートの守備で若手に劣ることがあったら、その時は引退する時だと思う!!!

もっとも大山選手のサードの守備がいいとは思いませんが・・・

大和選手がショートにいたのなら、致し方ないと自分に言い聞かせることもできましたが、もういないのですから。
だとしたら、鳥谷選手以外の誰がショートを1年間守れると言うのでしょう!!!

今年、何回ショートの守備が変わったでしょう。
やっと大和選手で固定できるかって時にも怪我での離脱もありました。
鼻の骨を折っても、どこが痛くても、試合に穴を開けない鳥谷選手の野球魂を心から尊敬しています!

鳥谷選手が守って負けたのなら我慢できます。

でも、他の選手じゃ我慢できません!!!

私がどんなに叫んでも、何も変わることはありませんが、来年も今年みたいなコロコロ変わる守備を見せられるのなら、もう応援したくありません。
せめて、広岡さんの意見に耳を貸してください!
監督さん!!!!!

2

2018.05.08 (火) 21:09未分類

Posted by どらみ