続く左肩の痛みと2/12という日

tody

左肩の痛みが止むことなくつづいています。

あまりにも痛むので、霊障かそうでないのか見わけてもらいたく、その道の専門家に久しぶりにアポイントを入れたのですが

予約がいっぱいらしく、やっと取れたのが3/12でした。

1か月も先・・・

“ノ(-________-;)ウゥーム・・・これは問題だ。

どんな風に痛いのか、表現が難しいけれど、どちらかというと、今は肩の前側、鎖骨の周辺から左上腕にかけてが一番痛む感じがします。

ずーっと痛んでいるわけじゃなく、突如として激しく痛みます。

痛み始めると

「痛い!痛い!痛い!」と顔をしかめて声を上げるほど。めちゃくちゃ痛い。

3/12までもしキャンセル待ちに空きが出たら声をかけてもらえるようには伝えましたが、待っているって長いです。

その前の3/9に郷原さんのセッションが先にあるので、そこで答え合わせが出来ちゃいますしね。

今日は2/12

2年前の今日の夕方、18時頃だったかな、パールの容体が急変していることに気づいたのは。
その時パールは2Fにいなかったので、具体的には何時に悪くなっていたのかわからないのだけれど。
15時頃には普通だったと思うのです。

思い出すだけで悲しく辛い気持になります。

それからの55日間、パールがどれほど痛く辛い思いをしていたのかと思うと、少々のことで痛いなんて言ってちゃダメだな。

今日から始まった55日間。壮絶だったな。

3

Posted by どらみ